top of page

HPブログはじめました

こんにちは。リッチボーのチーボーこと山神です。

東京は猛暑が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

私は今年すでに数回熱中症にかかっています。どうやら熱を逃がすのが下手な体質のよう…。数回かかったことで学んだことは、水分だけでなく塩分もともに摂るということ!

皆様もお気をつけくださいね。

さてさて、RICHこと藤田氏とチーボーこと私山神で始めたRICHVOHもなんと3年が経ちました。

今更なのですが、HPにブログがなかったので始めることにしました。

冷やし中華もとっくに始まっている季節ですが、始めたいときがその時だと思っているのでご容赦くださいませ。

3年続けてきた中で、撮影していて感じていることや、ここはご依頼いただく前に知っていただきたいかもということなどなど、やっとブログ書いて伝えたいと心から思えるようになったのです。不定期更新になることが予想されますが、どうかよろしくお願いいたします。

自分たちの写真って全然撮らなさすぎて3年前のものですが、左がリッチ。右がチーボーです。割と頻繁に「夫婦なんですか?」っと聞かれますが、違いますよー。お互いにちゃんと家族がおります。

コマーシャルフォトの現場でリッチさんが先輩、私が後輩として出会いました。

またおいおい、そのことについても書いてきますね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page