top of page

チーボーRICHVOH退職のご挨拶

こんにちは。

年の瀬のお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、皆様お元気でしょうか。

今日は大切なお知らせがあります。

チーボーこと山神は2019年12月末をもちましてリッチボーを離れることなりました。 ブログ2つ目の記事にしてこのようなご報告になってしまったこと、

直接会ってお伝えできず、この場でのご報告になってしまったこと、申し訳ありません。

たくさんの方々に支えていただきここまでこれたことには感謝しかありません。ご家族の記念の写真を残すことは、フォトグラファーであるわたしにとっては夢が叶っている瞬間でもあり、幸せな時間でした。

それなのになぜ離れるの?なんかあったの?というところだと思うのですが、しばらくお休みさせていただきたいと思っています。

一部の方には既にご報告させていただいていて、いろいろとご心配いただいたことが多かったのですが、心も体も元気です。(今週は風邪から肺炎になってしまい、返信ができず失礼致しました。)

ただ、少し立ち止まって、「人生という道の続きを考えたい」そんな気持ちなのです。

一身上の都合で誠に申し訳ありません。

今後につきましては、『リッチボー』という名前はそのままにリッチさんがお手伝いの方を交えて続けていくことになります!なのでご安心ください!

プラン等は変更をしていくこともあるかと思いますが、ファミリーヒストリーを撮らせていただく業務は続行しますので変わらぬご支援をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!

個人としては少しゆったりとしたペースになりますが、写真を撮ることは続けていくつもりです。

RICHVOHを通して出会えましたこと、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。

それではよいお年をお迎えください。

山神千里

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page